有意義タイム

ARTICLE PAGE

おすすめの青春アニメ5選

a0001_017931.jpg

おすすめの青春アニメをご紹介します。
学園ものが多いかも……。


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』



ばっちだった主人公が、奉仕部という部活を通して成長していくラブコメ。
ビジネス本が好きな私にとっては、ビジネスネタがグッドでした。
個性の強いキャラも多く、楽しめる作品です。


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』



言わずもがな、続編です。
絵もパワーアップして、より綺麗になっています。


『さくら荘のペットな彼女』



ギャグセンが高いです(笑)
夢を目指す登場人物たちの葛藤が、上手く描けています。
声優は主人公を松岡禎丞さん、ヒロインの1人を茅野愛衣さんが声を当てていて、
このコンビは個人的に大好きです。
曲もいい♪


『ココロコネクト』



体が入れ替わったり、欲望が解放されたり……。
設定が面白くて、楽しめる作品です。


『一週間フレンズ。』



友達になりたい。そんな気持ちから始まった話ですが、
一週間経つと記憶が……?
純粋で切ない、青春ストーリーです。


いかがでしたか。
学生でない人でも、作品に触れれば昔の懐かしい記憶を思い出すと思います。
青春に浸ってみるのも、いいものですよ。





ブログランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ライフスタイル
Published on: Wed,  19 2017 15:43
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment