有意義タイム

ARTICLE PAGE

おすすめの笑えるアニメ5選

a0006_000009.jpg

個人的に笑えたというアニメをご紹介します。


『SKET DANCE』



ジャンプ作品のアニメです。
個人的にかなり笑えます。
ツボに入ったときは、ずっと笑ってられます。
感動的な話もあります。
原作の漫画も面白いのでおすすめです。


『銀魂』



こちらも、ジャンプ作品のアニメです。
下ネタが多いですが、大丈夫って方なら楽しめます。
なんでもありとでも言えてしまうような豊富な種類の話があり、
いつみても面白いです。


『日常』



登場人物が個性的で、非日常ともいえるような
変わった話が面白いです。


『男子高校生の日常』



共感できるシーンがあったり、つい笑ってしまようなところがあったりと……。
高校時代を懐かしく思えるような、そんな作品になっています。


『監獄学園』



ギャグでありシリアスであり、独特な雰囲気の作品です(笑)


もちろん個人差があるので、自分に合った作品を見つけてみてください。
たまには笑えるアニメでも見て、リフレッシュしてみてはどうでしょうか。

ブログランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ライフスタイル
Published on: Thu,  20 2017 16:11
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment