有意義タイム

ARTICLE PAGE

おすすめの萌えるアニメ5選

a0960_007563.jpg

「これは萌える!」と思った作品をご紹介します。


『ご注文はうさぎですか?』



「ラビットハウス」という名の喫茶店で働く主人公と仲間たちの話です。
ふわふわ~っとしたやりとりに癒されます。


『ご注文はうさぎですか??』



第2期です。


『変態王子と笑わない猫。』



常に女子のことばかりを考えてしまう主人公(笑)
登場人物が柔らかい雰囲気なので、和みますね。


『パパのいうことを聞きなさい!』



姉夫婦の乗った飛行機が、行方不明となってしまう。
親族会議の結果、全員バラバラにされそうになったところ、
主人公が三姉妹を引き取ると決める。
慣れないながらも4人暮らしをする姿は、微笑ましくなります。


『この中に1人、妹がいる!』



「えぇっ!?」と驚いてしまうような展開が多く、ミステリアスさも楽しめます。
可愛いキャラも多く、まさにハーレムアニメって感じですね。
笑えるところもあり、面白いです。


おすすめの萌えるアニメ5選、いかがでしたか。
たまにはこういうアニメも見て、癒されてみてはいかがでしょうか。 ブログランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ライフスタイル
Published on: Fri,  21 2017 16:02
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment