有意義タイム

ARTICLE PAGE

おすすめの燃えるアニメ5選

a1390_000009.jpg

「これは熱い!」と思った作品をご紹介します。


『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』



「正義の味方」になって多くの人を救い幸せにするという理想を、
主人公は本気で抱いている。
主人公は目的のため、聖杯戦争に参加することを決意する……。
みんなを救いたい、だが全てを救うことなんてできない。
選ぶしかない。
そんな葛藤も含め、大きな課題について興味深く描かれています。


『ソードアート・オンライン』



近未来。
VRマシンによって仮想世界に「完全ダイブ(フルダイブ)」することが可能になった。
VRMMOと呼ばれる仮想空間を舞台とした、新世代のMMORPG。
SAOで命がけの戦いが始まる……。


『ソードアート・オンラインII』



第2期です。
感動しました。


『バクマン。』



実写映画化もされましたね。
友情、努力、勝利。
漫画を描く主人公たちの話。
面白くて熱いストーリーが見もので、勢いのある展開には目が離せません。
主人公とヒロインの純愛も素敵です。


『食戟のソーマ』



下町の定食屋の息子である、料理人の主人公と仲間たちの成長ストーリー。
登場人物が料理を食べたときのリアクションが、インパクトがあり面白いです。
とにかく熱くて爽快な作品です。


おすすめの燃えるアニメ5選、いかがでしたか。
ジャンプ作品は燃えるのが多いのですが、敢えてラノベなどからも紹介してみました。
小さい頃からの熱い気持ちを大切にしましょうね。
ブログランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: ライフスタイル
Published on: Sat,  22 2017 15:54
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment